[Seasar-user:18713] Re: [SAStruts][Interceptor] ログイン認証を行うインターセプタで、セッションタイムアウトかつバリデーションNGの場合

山田太郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田です。
ご回答ありがとうございます。

なるほど!こちらのほうがスッキリしますね。

S2RequestProcessorを拡張して、processRolesメソッドに
認証インターセプターの処理を移行することで、解決しました。

ありがとうございました。