[Seasar-user:18712] Re: [Fisshplate]独自パーサで発生させる例外でのメッセージの指定

Go Takahashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さん

高橋です。

毎回レス遅くてごめんなさいです。

修正確認しました。ありがとうございました。
検討を進めていますが、おそらく、getExceptionBundle の方を使う
ことになりそうです。

別件でさらに要望(FPContextでHSSFWorkbookを取得したい)が出そう
なのですが、毎回修正して頂いてばかりなので、パッチを作って
提案するようにしたいと思います。

六 さんは書きました: