[Seasar-user:18689] [S2Axis2]トップページにあるs2axis2-0.5.0ソースアーカイブへのリンクが間違えているようです

ohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております
小原と申します

先ほど、S2Axis2のソースファイルをダウンロードしたところ、リンク切れを起こしていました
以下のような間違いではないかと思います
間違いであれば修正をお願いします

誤)
http://s2axis.seasar.org/download/2008-01-20/s2axis2-0.5.0-sources.jar
正)
http://s2axis.seasar.org/download/2008-01-20/s2axis2-0.5.0-sources.zip