[Seasar-user:18676] Re: [s2junit4] s2junit4config.dicon があると単体テストでも ct でコンテナが初期化されてしまう

中村(taedium)です。

> ひとまずこの方法で回避できました。

よかったです。
今回の対応分は次のバージョン(2.4.40)から反映されます。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>