[Seasar-user:18664] [DBFlute]アップグレード時のbuild.properties

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

特に急ぎの質問ではないため、時間のあるときにご回答いただけるとありがたいです。

dbflute-0.9.5.4-RC1 から dbflute-0.9.5.5 に、 EMecha4.4 にてアップグレードをしました。
その後、自動生成タスクを行うとエラーとなりました。

どうも mydbflute/dbflute-0.9.5.5 フォルダ配下に build.properties が存在しなかったのが
原因だと思われます。前回使用していたものをコピーして自動生成を行えば正常に終了しました。

 build.properties は通常自分で配置するものなのでしょうか??
それともアップグレード操作に失敗している可能性がありますでしょうか。

現状では、作成中のアプリは正常に動作しているので問題なさそうです。