[Seasar-user:18662] Re: [S2Axis2] サーバ環境でサービスがデプロイされない。

Date:    Fri, 16 Oct 2009 10:41:24 +0900
From:    ueta <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:18658] Re: [S2Axis2] サーバ環境でサービスがデプロイされない。

> ローカル環境のログとサーバ環境のログを添付させて頂きます。
> 何かお気づきの点などがございましたらご教示願います。

Axis2 の方と直接の関係はなさそうですが,
サーバ環境では

Registering component definition of class
(hoge.service.impl.AbstractService[impl_abstractService]).

と AbstractService という抽象クラスが
コンポーネントとして登録されているのに対して,
ローカル環境では登録されていません.
全く同じ構成で動いているわけではないように見えます.

もう一つ気になるのは,ローカル環境では
Maven リポジトリのライブラリが DevLoader の
クラスパスに設定されていて,必ずしも
WEB-INF/lib のライブラリが使われているわけでは
なさそうな点です.
サーバ環境で使われているライブラリが本当に
ローカル環境と同じか確認してください.

できればローカル環境でも DevLoader を使わずに
動かしてみてください.

</component>