[Seasar-user:18647] [Mobylet]ContentTypeの自動書き換えについて

Sue [E-MAIL ADDRESS DELETED]

末です。

ymirで、mobylet対応を利用するために
Content-Typeを書き換えの制御をweb.xmlでできるように、
ymir側で対応して頂きました。

Ymir側でカスタムタグを作成し、早速、絵文字を表示さえてみようと
試みているのですが、mobylet側でContentTypeがキャリアに応じて、
書き換わっていないように見えます。

MobyletResponseのgetOutputStream()の中で、
3キャリアで画像じゃない場合に、
ConentTypeを設定する箇所が、

setConetntType(contetType)

とのみ、記述されておりますが、
こちらは、PrintWriter同様に、

setContentType(dialect.getXContentTypeString());

または、

 setContentType(dialect.getContentTypeString());

の設定が必要かと思うのですがいかがでしょうか?

お手数をおかけしますが、ご教授宜しくお願いいたします。

--
Sue <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>