[Seasar-user:18638] [SAStruts]IIS利用時に404エラー

お世話になっております。小嶋と申します。

SAStrutsのアプリケーションをIIS経由で実行させようとしております。

しかしながら、404エラーが発生してしまいます。
IISのアクセスログには記録が残っていますが、
APサーバにはログが記録されておりません。

ここからは推測なのですが、SAStrutsは、
リクエスト時のURLが拡張子で終わらないため、
IISの設定ではじかれているのではないかと感じています。

ただ、URLに「s2servlet?=command=component」を付与した場合は、
コンポーネントの登録状況を閲覧することはできているため、
上記の推測が間違っている可能性もあると思います。

恐れ入りますが、どなたか情報を提供してもらえますでしょうか。

何卒、よろしくお願いいたします。

【環境】
Webサーバ、IIS7.0
APサーバ、Resin3.1
DBサーバ、SQL Server 2008