[Seasar-user:18636] Re: [Mobylet]独自のカスタムタグの利用について

Sue [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内様

ご回答ありがとうございます。

> Ymirを深く知らないので軽率には判断しかねますが
> 「mobylet(+JSP)」
> という構成のみでアプリケーションを作成した場合は
> Viewの文字コードは何であっても構いません。

> 私が試験的に動作させているサイト等は
> すべてUTF-8でViewを作成していますので
> 基本的には動作確認も取れているところです。

安心して、UTF-8でコーディングすることできそうです。。
ご回答ありがとうございました。

Sue <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>