[Seasar-user:18624] Re: [Dolteng] ServletPath 変更時に Eclipse を再起動すると「サーバーで表示」できない

fjt ykhs [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です、藤田です。

2009/10/9 Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 実際の設定は Sysdeo Tomcat プラグインや
> WTP,(もしあれば) Flex Builder から取得します.

情報ありがとうございます。
おかげさまで、原因が分かりました。

Sysdeo Tomcat を使って設定も変更していたのですが、
実は当初 WTP を使っていた経緯があり、
WTP の設定が微妙に残っている状態でした。

WTP の設定を削除したところ、
期待通りの動きになりました。

ありがとうございました。

--
FUJITA Yukihisa
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]