[Seasar-user:18615] 無設定S2Strutsの利用について

SA_ 樹下伸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

樹下です。

[質問1]
現在、Java開発の案件で無設定S2Strutsを利用すること
を検討しているのですが、S2Strutsを無設定で使うこと
の、メリット、デメリットを教えて頂けないでしょうか?

S2Struts始めたばかりなので、よく分かってません。

S2Strutsは1.3.1です。

[質問2]
strutsでのDispatchActionによるアクション管理は
無設定S2Strutsで可能でしょうか?
もし、可能でしたらどのようにしたらよいので
しょうか?

以上、宜しくお願いします。