[Seasar-user:18607] Re: [Fisshplate]独自パーサで発生させる例外でのメッセージの指定

たびたび六です。

> エラー発生行を取得する部分を再利用できれば大丈夫ですか?
> まことにもっともなご要望ですので getParam と一応 getParamIncludingRowNum を
> protected にしたいと思います。

とか勢いで書いてますが、どっちかというとResourceBundle をカスタマイズ出来るように
した方が筋ですかね・・・。propertiesファイルを切り替えられるようにする、とか。

ただ、もっと派手にカスタマイズする事もあるかと思うので、該当メソッドのprotected化も
合わせてやりたいと思います。