[Seasar-user:18925] S2TigerアノテーションAutoDateTimeについて

Yugo Maede [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。前出と申します。

S2TigerのアノテーションAutoDateTimeを
・s2-tiger-2.4.38
で利用していたのですが、
・s2-tiger-2.4.39
では見当たりませんでした。

SeasarUpdateOperationLogには特に記載されていませんでしたが、
こちら削除されたのでしょうか?
何か問題があったのでしょうか??

データベースに更新日付・登録日付をビジネスロジックで設定せずに
登録するために利用したいと考えていたのですが、AutoDateTime相当
の機能があれば教えて頂けないでしょうか?
DBサーバのシステム日付を登録したいと考えています。

宜しくお願いいたします。