[Seasar-user:18921] 【DBFlute】 SQL文の直接実行

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
金子です。

件名について、ご質問をさせてください。

現在、発行されたSQL文をDBに格納しておき、
同じSQLを、再度実行出来るようにするという、
機能を開発しております。

おそらく、OutsideSQLの埋め込み変数コメントを利用すれば、
出来るとは思うのですが、もっとシンプルな方法はありますか?

ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。

金子 雄一  Yuichi Kaneko