[Seasar-user:18900] Re: Seasar2 で最も生産性の高い開発方法

Yugo Maede [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

前出です。早速のお返事有難うございます。

おっしゃるとおり組織によって違うと思います。
Seasar2の経験のないor浅いメンバーで挑むことになりそうなことと
準備期間をそこそこ確保できそうなので生産性の高い開発方法に
こだわりたいな、と思っています。

アドバイスいただいたとおり、S2JDBCやDoltengのもつ自動生成機能
を十分に活用できるよう勉強します。
出来るだけ皆がビジネスロジックに集中できるように。。
hudsonも検討します。

>来年の2月くらいかな?
>そんな本が出るらしいです。
>しゃべるなっと言われているので詳しい話はできませんが。
CI絡みの本ですか?Seasar2の開発云々の本でしょうか??
どちらにせよ大変興味があります。
話せる時期が来たら教えてください。。