[Seasar-user:18873] Re: [SAStruts][Maven] archetype:generate で生成されるpom.xmlについて

Hajime Kawano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

かわのです。

2009年11月10日15:54 Shinsuke Sugaya <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 菅谷です。
>
> SAStruts Archetype の話と S2 の依存ライブラリの話は
> 分けて話す必要があるかと思いますが、SAStruts Archetype は
> 安心して利用できる依存ライブラリが入るように、という方針で
> 考えています。管理のしやすさについてはも頻繁に変わるものでも
> ないので問題ないかと考えています。

わかりました。
ありがとうございます。
すくなくとも、Tutorialと揃うだけでも助かります。

> S2 の依存ライブラリは(S2 に限らずそうですが)、私も必要なもの
> だけ入ってくれるのがうれしいところです。ですが、現状、変えられると
> 困る人も多いと思うので(私も困る…)、互換性を考えると変えるのは
> 厳しい気がしてます。(これは私の考えです) これの議論をした方が
> 良いなら、メールを分けた方が良いと思います。

確かに。
SAStruts → S2-xx → commonsなど、の依存のグラフをだしつつ
整理する意味も込めて別にメールします。

ありがとうございました。

--Kawano