[Seasar-user:18867] Re: Teeda-Ajaxでのメモリ増加

米林(yone098)です。

> スクリーンセイバーを OFFにして 5秒間隔で 600回 試してみたところ、
> IE6, Firefox3.5 共にメモリの増加は見られませんでした。

確認ありがとうございました。
今回の修正は次のリリースには含めますので
ひとまず送付したjsをお使い下さい。

よろしくお願いします。

高橋 良子 さんは書きました:

米 林   正 明
http://www.abby.co.jp