[Seasar-user:18863] Re: [S2Axis2]REST対応時パラメータDECODEについて

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

2009年11月6日21:46 cuiguodong <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 崔国棟と申します。
>
> これについて、実装クラス内部でdecode処理をしなければなりませんか、
> 配置ファイル(web.xml,axis2.xml,server.xml等)で勝手にデコードしてくれないですか。

現状では、S2Axis2側で自動でデコードすることはできません。

申し訳ありませんが、
Interceptorなどを利用して、実装側でデコードするようにお願いします。

--
====
Takanori Suzuki