[Seasar-user:18848] Cubby 2.0.3 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 2.0.3 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/downloads.html

詳細はリリースノートをご覧ください。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Text&version=11033

Release Notes - Cubby - Version 2.0.3
** Bug
    * [CUBBY-263] - アプリケーション起動中、パスが重複しているという例外
が発生することがある
    * [CUBBY-264] - LinkBuilder のポートに -1 を設定して、デフォルトポー
トを使おうとすると例外が発生する

** Improvement
    * [CUBBY-265] - リンクを作成するときにプロトコルのデフォルトポートの
ときはポート番号を付加しない

BABA,Yasuyuki