[Seasar-user:17558] Re: [teeda-extention] popupCalendar のssl対応とdisabled.jsについて

米林です。

今回のクラス対応はAnchorのみの対応となります。
submitボタン等のform内要素の制御はid指定で個別に

DisabledConf = {
  includeButton : ['doOnceHoge']
}

で設定可能です。
includeButtonを指定した場合は、excludeForm指定が
無効になりますので注意が必要です。
Teedaのbranchesのteeda-html-exampleにある
disabledSample.htmlを参考にしてください。

よろしくお願いします。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp