[Seasar-user:17557] Re: [S2JDBC] 時制を指定したプロパティを検索条件とした場合の動作について

UmedaYoshikazu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

梅田です。

対処方法の提示、ありがとうございます。

と思ったら、バグ対処済みの2.4.38がリリースされていたのですね。
迅速な対応、ありがとうございました。

月曜日にならないと試せないのですが、試したらまた報告させて頂きます。