[Seasar-user:17553] S2Flex2 を使用した場合のCSRFが起こる可能性について

柏山と申します。

S2Flex2を使用してシステムを構築していますが、
この機能を使用した場合CSRFの脆弱性はありますか?

お手数ですが、ご回答よろしくお願いいたします。