[Seasar-user:17547] Re: [SAStruts] 既存のStrutsシステムにSAStrutsを導入するには

岡内です。

newta様がブログにも書かれている通り、既存Strutsシステムのカスタマイズで
struts-config.xmlを修正していくのは正直いやだなーと思っていたところで、
すごく嬉しいプロダクトだと思います。

積極的に活用をしていきたいと思っています。
微力ながら、お役に立てることがあれば幸いです。

ブログでやりとりをさせていただき、ありがとうございました。