[Seasar-user:17540] Re: [SAStruts] S2ContainerListenerを登録すると起動時に

Hiroki Tokunaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

徳永です。お世話になります。

> そうなります.
> Struts が ActionServlet の初期化相当をやってくれる
> Listener を提供しているなら別ですが.

> Listener でやろうとしている処理を Servlet あるいは
> S2 で管理されるコンポーネントでやるのがよいかと.

ServletとはS2ContainerServletのことでしょうか?
init()などをOverrideし実装を加えるというイメージでしょうか?