[Seasar-user:17535] Re: [SAStruts] 既存のStrutsシステムにSAStrutsを導入するには

岡内です。

>ひがです。
>
>SAStrutsのコミッタである新田さんが、まさにそのようなアドオンを
>開発されています。
>http://d.hatena.ne.jp/newta/20090506/1241622781
>検討されてはいかがでしょうか。
>
>ソースも公開されているので、手を入れることもできますし、
>(ASL2.0)私のほうでもアドバイスできると思います。
>
>ニーズと解決策が汎用的であることがわかれば、
>将来的には本体に取り込まれる可能性もあると思います。
>
>よろしくお願いします。

簡単なサンプルで試してみましたがうまくいきました。
これから既存システムに組み込んで試してみたいと思います。

ありがとうございました!