[Seasar-user:17533] Re: [SAStruts] 既存のStrutsシステムにSAStrutsを導入するには

> 岡内です。お世話になります。
>
> Struts(1.2)で構築した既存のシステムがあるのですが、カスタマイズが頻繁にあ
> り、
> 生産性向上の為にSAStrutsを導入したいと考えています。
>
> もくろみとしては、既存の機能は既に構築してあるStrutsベースにしておき、
> カスタマイズで新しい画面を追加する際はSAStrutsを使おうと考えています。
>
> フレームワークが混在してややこしくなるかもしれませんが、既存部分も段階的に
> SAStrutsに移行していき、最終的には完全移行することも視野に入れています。

> [...]
SAStrutsのコミッタである新田さんが、まさにそのようなアドオンを
開発されています。
http://d.hatena.ne.jp/newta/20090506/1241622781
検討されてはいかがでしょうか。

ソースも公開されているので、手を入れることもできますし、
(ASL2.0)私のほうでもアドバイスできると思います。

ニーズと解決策が汎用的であることがわかれば、
将来的には本体に取り込まれる可能性もあると思います。

よろしくお願いします。