[Seasar-user:17528] Re: SAStruts でForm認証後ログイン状態にしたい

> 有田です
>
> わかりづらくて申し訳ありません。
> サインアップしたら自動的にログイン状態にするための方法を
> 知りたかったのです。
>
> ログインフォームからログインすることは/j_security_checkへフォーム認証
> させればよいのですが、サインアップとログインを同時にするとなると、
> クライアントはj_security_checkへはリクエストを投げられないですよね?

サインアップが何を指しているかわかりませんが、
サインアップ後、セキュリティで保護する必要のあるページに
遷移(forward or redirect)したら、自動的にログイン用のフォームが
表示されると思います。