[Seasar-user:17527] Re: [S2JDBC-Gen]oidを含む列をリストアできない

中村(taedium)です。

> 私も同様の現象に苦しんでおり、こちらのスナップショットにて動作確認に至りました。
> しかし、2.4.37のリリースに伴い、s2jdbc-gen-2.4.37.jarにアップデートしたところ、
> 現象が再発しているようです。

もしかしたら修正したものとちがう原因かもしれないので、
念のためにスタックトレースを見せてもらえないでしょうか。

また、再現条件などがあれば教えてください。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>