[Seasar-user:17526] Re: [S2JDBC-Gen]oidを含む列をリストアできない

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/05/27 9:30 ice <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 私も同様の現象に苦しんでおり、こちらのスナップショットにて動作確認に至りました。
> しかし、2.4.37のリリースに伴い、s2jdbc-gen-2.4.37.jarにアップデートしたところ、
> 現象が再発しているようです。
>
> 私の環境ではスナップショットに戻すことで回避しておりますが、
> 2.4.37のChangeLogに、下記への対応が記載されておりましたので念のためご報告させていただきます。

私のほうでは、とくに問題なく2.4.37でダンプ、ロードともに可能です。
#古いjarがクラスパスに残ってるとかないですか?