[Seasar-user:17524] Re: [S2RMIとS2JDBC]RMIサーバ側にて、jdbcManagerの初期化処理に失敗する

Chihiro Fukiage [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

fukiです。

> EntryServiceImpl を定義している dicon ファイルに
> <incldue> を追加してください.
> app.dicon に <include> があっても,その dicon
> からは不可視です.

ご指摘ありがとうございます。

上記設定にて、無事、JdbcManagerが見えるようになりました。
コンポーネントのスコープと dicon ファイルの関係については未確認でした。
Seasar使用に辺り、勉強させて頂きます。

情報展開ありがとうございました。

----
Koichi Kobayashi さんは書きました: