[Seasar-user:17515] Re: SAStruts でForm認証後ログイン状態にしたい

> 初めまして。有田と申します。
>
> SAStrutsを初めて間もないのですが、認証について
> 悩んでいるので質問させていただいてもよろしいでしょうか?
>
> SAStrutsではServletの認証機構を利用することを推奨していると思いますが
> (JDBCレルムなど)、サイトへの入会後、そのままログイン状態にさせるためには、
> どのような仕組みを利用したら良いのでしょうか?

ログアウトするまでは、複数日ログイン状態にしたいということでしょうか。
その場合、PCならCookie、Cookieが使えないようなモバイル端末などは
データベースなどを使って現在ログイン中か判断するのが
多いんじゃないかと思います。