[Seasar-user:17513] Re: dbfluteのgenerateタスクにてIllegalStateException

ECS内田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

ご回答ありがとうございます。

テーブル名を変更したところ問題は解決しました。

ありがとうございました。