[Seasar-user:17479] Re: [S2 Container, Tiger 2.4.36] S2JUnit4 + Cool Deployモードでテストが失敗してしまう問題について

中村(taedium)です。

> static初期化子の使用はやめて
> HogeUtilをこんな感じにしてはどうでしょうか。

HogeUtilは、自分が動作確認したクラスでした。
EntityUtilのまちがいですね。。。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>