[Seasar-user:17477] Re: [S2Container] WAS 6.1.0.23上での動作について

中村(taedium)です。

> このことから、WAS 6.1.0.23上では、
> URLに対するアクションのマッピングが
> うまく出来ていないのではないかと思われます。

URLにマッピングできないのはURLが / で終わるときではないでしょうか。
WASのFilterの設定はしていますか?

以下のサイトの「Webコンテナーのカスタムプロパティの設定」の
項目が参考になると思います。

http://www.ibm.com/developerworks/jp/java/library/j_j-seasar04/

WASでは / で終わるURLをフィルターにマッピングするには
「com.ibm.ws.webcontainer.invokefilterscompatibility」というプロパティに
trueを設定する必要があります。
(WAS 7 でもこのプロパティが必要だったので、
6.1.0.23でもおそらく必要だと思います)

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>