[Seasar-user:17444] S2JDBC,S2JDBC-Genの MS-Access データベース 対応状況について

YDC近藤(雅) [E-MAIL ADDRESS DELETED]

masaです。

現在S2JDBCの調査を行っており、
S2JDBCでMS-ACCESSを使用したいと思っています。

ドキュメントにもソースコードにもそれらしい部分が
見当たらなかったのですが、
「対応DB以外でもできる限り動作するように試みている」
とサイトには記載してありましたが、
もしサポートされていないようでしたら、
対応をご検討いただけないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。