[Seasar-user:17440] Re: [Kuina-Dao] CriteriaOperations#count() について

Tomoyuki Kano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納です

> 追加して SNAPSTHO をデプロイしました.

ありがとうございました。

> CriteriaOperations はとても単調な作業を
> 手作業で延々と続けて作成したので他にも漏れが
> あるかもしれません.

そうですね。とても、ご苦労様でしたと云いたいです。
CriteriaOperations は欲を挙げればきりがないようにも
思うのですが、
count(IdentificationVariableDecalaration decl) とか...
そういったものは必要に応じて自分で用意した方が良さそうなので、

BNFに直に対応するもので不足がまたありましたらお願いいたします。

--
tomo.