[Seasar-user:17423] [S2Container][SAStruts]セッション格納の値について

Hiroshi Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山元と申します。

Cool Deploy時にセッションに登録したDtoにActionで値を設定しても、
次のリクエストには値が全て未設定になってしまうのですが、
何か考えられることはないか教えていただけないでしょうか。
(Hot Deploy時は問題がありません)

ログから一度目のリクエストと二度目のインスタンスが異なることが
分かっています。

またDtoでは下記の様に

@Component(instance = InstanceType.SESSION)
public class UserContextDto implements Serializable {

Actionでは親クラスで下記の様にしています。

@Resource
protected UserContextDto userContextDto;

また別件なのですが、ログイン時にセッションを破棄・再作成を行い
上記Dtoを設定するようにしたいのですがSAStrutsではどのように行うのが
最適な方法か、教えていただけないでしょうか。

使用バージョン
 Seasar 2.4.35
 SAStruts 1.0.4 SP4

以上、お手数ですが、よろしくお願いいたします。