[Seasar-user:17422] Re: [S2Container] エンハンスされたコンポーネントがセッションに格納できない

Tomoyuki Kano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納です

> AOP を適用したクラスは事実上 Serializable では
> なくなる (別プロセスでデシリアライズ不可) ので,
> HOT deploy に限らず問題になる可能性があります.

丁寧なご説明ありがとうございました。
クラスローダーが違えば駄目な場合が生じますね。

tomo.