[Seasar-user:17417] Re: [S2Click]リソースのルートパッケージを複数指定するとリソースが参照できなくなります。

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうです。

S2ClickのResourceServlet、おっしゃる通りかと思います。
修正をコミットしておきました。
http://svn.seasar.org/browse?view=rev&root=sandbox.s2click&revision=503

近日中に次のリリース(1.0.1)を行う予定ですが、
お急ぎであればHudsonでSVN HEADをビルドしていますので
こちらをご利用いただければと思います。
https://www.seasar.org/hudson/job/S2Click/ws/s2click/ant/s2click-1.0.1/