[Seasar-user:17377] S2PagerでPagerCondition.LIMIT_NONEの指定がきかない

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。黒瀬と申します。

S2Dao (1.0.50) でS2Pagerを利用しているのですがリミット
の指定を無視したいと思っています。
そこで、 PagerCondition.LIMIT_NONEをsetLimit()の引数に
指定してみたのですが、この場合全件取得になってしまいました。

ページングクラスは、以下のものを使用しています。
Oracle     : OracleRownumPagingSqlRewriter
PostgreSQL : LimitOffsetPagingSqlRewriter

https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-57
の結果現状仕様になっているようですが、本件についてご検討
いただくのは難しいでしょうか?