[Seasar-user:17363] Re: [S2Dao]SQL実行処理時間をログ出力したい

浅野護 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

早速のご回答ありがとうございます。

起動時にエラーは発生していませんでした。
念のために、app_aop.diconもincludeしてみたのですが、結果は同じでした。

ちなみに、AaaDao.diconは「src/main/resources」の直下に置いているのですが、この場所で正しいのでしょうか?
また、インターセプターを呼び出す<aspect>タグにも
pointcut属性を追加して、明示的にメソッドを指定してみたのですが、これも結果は同じでした。

よろしくお願いいたします。