[Seasar-user:17154] 【DBFlute】 バージョン0.4.0のダウンロード先

minami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

南と申します。

DBFlute 0.4.0 の開発環境を構築しようとしておりますが、

 http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/

上記からは見つかりませんでした。
ダウンロード可能なURLなどを
教えていただけますしょうか?