[Seasar-user:17149] Re: 【DBFlute, S2Dao】 S2DaoとDBFluteを同一アプリケーションで利用可能でしょうか?

久保(jflute)です。

> 申し訳ありませんが、bpartsのコード量やその内容、
> 組織体系と予算などが大きく絡むため、この件に関しては
> 自分がYES/NOを答えることはできません。
> ここまで差の離れたバージョン移行の事例もないかと思います。

あえて、アドバイスをするのであれば、
どのくらいの影響(量)があるのかは自分も全く想像付かない
くらいなので、誰か一人担当付けて(1週間とか時間与えて)、
0.8.0あたりを一回試しに適用してみて、
エラーの量や種別などを洗い出して現実感を得てから、
実際にアップグレードするかどうか判断するという手も
アリかと思います。
(無論、それをやる人はDBFlute詳しい人が好ましいです)