[Seasar-user:17137] Re: Flex とSOAPを組み合わせる場合のS2コンポーネントの活用について

> お世話になります。

> 書き換える必要が無い、と言うのはdicon定義だけで済む
> (又はそれに近い)と言う意味でしょうか。

はい。

> 客先の要求として、Flex固有の機能を除くすべての
> ビジネス層にSOAPでアクセス出来るようにと
> 言われていましたので、ビジネス層の書き換え不要と言うのは、
> ありがたいです。
>
> 後は、S2BlazeDSとS2Axis(2でもOKですか?)を組合せた
> 事例のurlが有るとなお有り難いのですが有りますでしょうか。

S2Axis(2)は、私のお客様でも結構使ってますけど、
イントラの案件が多く、外部に公開できるような事例は
あまり思いつかないですね。