[Seasar-user:17119] Re: 【DBFlute, S2Dao】 S2DaoとDBFluteを同一アプリケーションで利用可能でしょうか?

久保(jflute)です。

> 1点質問させてください。
> いま開発が済んでいる状況であります。
> 「DBFlute 0.8.6」で、
> 開発されているソースを特に変更しないで
> 「DBFlute 0.9.x」に
> アップグレードすることは可能でしょうか?

http://dbflute.sandbox.seasar.org/contents/migration/basic.html
こちら参考にして下さい。(バージョン移行の注意点)
よほどDBFluteの内部的なリソースを使ってなければ実装面では
ほとんど問題はないと思いますが、
「DBFlute-0.8.8.xから0.9.0への移行時の注意」
で、importの編成などでソースは修正必要があります。

ただ、もしテストも済んでいる状態であれば、
アップグレード後にもう一度テストをし直す必要がある
と思いますので、あまり現実的じゃないかもですね。

ふと疑問に思ったのが、「DBFlute 0.8.6」で開発していた
ときの環境のS2Daoのバージョンはいくつでしょうか?
「s2-dao 1.0.40」ではないですよね(恐らく)?
そもそもテストしたバージョンと違う組み合わせで
本番で動かすのはあまりよろしくはないかと思います。