[Seasar-user:17117] Re: 【DBFlute, S2Dao】 S2DaoとDBFluteを同一アプリケーションで利用可能でしょうか?

久保(jflute)です。

南さん、こんばんは

diconの参照関係さえしっかり解決されれば可能だと思います。
S2DaoのDaoを定義するdiconがdbflute.diconを
参照(include)しないようになっていればOKかと考えます。

ただ、別の点で気になったのが、
S2Daoのバージョンが「s2-dao 1.0.40」とちょっと古いので、
DBFluteがそのバージョンのS2Daoで動くかどうかが不安です。
もし可能であれば「完全にS2Daoに依存しないDBFlute-0.9.x」
にアップグレードするのがお奨めです。
これら懸念もろもろが全てなくなります。