[Seasar-user:17090] Re: Cubby 2.0.0-beta1をリリースしました

umezawa yuichiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

梅沢と言います。

Cubby 2.0.0-beta1 のリリース、おめでとうございます。

早速ですが、http://cubby.seasar.org/2/seasar2.html に記載されている
archetype-catalog.xml への URL に誤記を見つけましたので、お知らせいたします。

誤) mvn archetype:generate -DarchetypeCatalog=http://cubby.seasar.org
正) mvn archetype:generate -DarchetypeCatalog=http://cubby.seasar.org/2/

ドキュメント類の整備は 2.0.0 正式リリースの後、実施されるとのことですので、先走った連絡となりましたが、取り急ぎ御一報まで。