[Seasar-user:17087] Re: Scaffold でエラー

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 情報ありがとうございます。
 そうですか...そうなるとどこのMS932を見てるんだろう。困ったな。