[Seasar-user:17081] Re: Scaffold でエラー

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 どうもご丁寧な回答ありがとうございます。回答にしたがって、確認したので
すが、プロジェクト、ワークスペースともUTF-8でした。ただ気になるのは
DatavaseViewのルート(アプリケーション名)にDB設定がありますが、そこでは何
も設定されてはいないのですが、文字コードがMS932になっていることです。た
めしに、その下位のDBと同じ設定(文字コードはUTF-8です)をしてみたのですが、
OKボタンを押して設定したつもりでも、再度確認のために開くと元の何も設定し
ていない状態に戻ってしまっています。
 何か良い知恵はないでしょうか?