[Seasar-user:17074] Scaffoldでエラー

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2009/03/19(木) 05:19:17

モースト渡辺です。お世話になります。

 1つScaffoldアプリケーション作成で質問させてください。

 現在Dolteng0.36を使用して、FlexのScaffoldAppを作成しようとしています。
 DatabaseViewよりテーブルを選択し、「Generate Scaffold Application」を
行うと、『「Process Scaffold...」中に内部エラーが発生しました。』と出て、
詳細を見ると「java,Unsupported.EncodingException:MS932」となります。
 何か設定にミスがあるかと思われるのですが、このMS932の値はどこを見てい
るのでしょうか?